賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

いい気の流れ

2013年11月29日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 最近、いい気の流れを感じるんです



いいお客様にご来店頂き・・・。



いいオーナー様とのお付き合い・・・。



契約も順調に進み・・・。



『何だか最近いい感じだね!』と社内で喜んでおります。



ところが先日、とっても嫌な夢を見ました。



私が死んでしまい・・・告別式の夢。



死んでしまったくせに私・・・



『○月○日○時から告別式だから絶対に来てね!』と・・・まるでイベント行事を誘うように



自ら招待しに行っておりました。



そして友達に来てほしい人のリストを渡して、



『絶対に来てもらってね!』と言って歩いておりました。



その甲斐があって、賑やかな告別式なのですが・・・。



私は思い出の場所を歩いて来ました。



『そろそろ皆とお別れしなくちゃいけないから・・・』



そう思って、斎場に戻るところで夢が覚めたのですが、



目覚めた時には別れが辛くて悲しくてたまらなくて・・・沢山泣いていました。



どうしてこんな嫌な夢を見てしまったのだろうか???



何かの虫の知らせなのか?



健康診断の再検査に行っていない事が気になっての事なのか?



と~っても気になって・・・チャエちゃんに話をすると・・・。



『何かそういうのって、いい夢じゃなかったかな???夢占いを見てみればいいんじゃない?』


そしてyahooで検索。


自分が死んだ夢・お葬式の夢は、仕事運・健康運・金運・恋愛運等、今までにないぐらいの全ての運に恵まれる


幸運の知らせである。と・・・。


なんですって~?


凄くいい夢なんじゃない!そう思ったら気分も逆転!


どうりで最近いいお客さんばかりだし・・・大家さんの協力もあって調子がいいと思ったら・・・。


ちょっと風邪気味だけど・・・でも元気だし・・・。


金運があるという間に宝くじを買わなくちゃ!


恋愛運は、これはあっちゃ不味いわね?


お昼休みに・・・チャエちゃんと宝くじを買いに行ってしまいました!


何て単純なんでしょう


あれから毎日、


『もし宝くじが当たったら何に使う???』なんて・・・また夢を見ております。


でも、ダメダメ!


『欲をかいたら運が逃げちゃうから・・・』と言いながらも密かに夢を見ております。



この運が逃げないように・・・毎日、お客様の為・入居者さんの為・大家さんの為に機動力を上げて頑張りましょ!




JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分
  賃貸スタジオ国分寺南口店
  アクロス株式会社
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日   毎週(水)第1・第3(火)
スマートフォンからは【国分寺アクロス】で検索

ホームページでお部屋探しが出来ます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。