賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

サボりではありません。PCが動かないのです!

2006年11月11日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 ここ数日、自宅のノートパソコンが急に飛んでしまう現象が続き、夜な夜な打ち続けているのですが、毎晩打ち込んだ画面が飛んでしまい・・・泣きたい状態です。
そんな事は早くPCを新しくすれば解消出来ることですが、自宅にいる時間が短いせいか・・・ついつい自宅の事は後回し・・・でも、毎晩悔しい思いを残して眠る夜
決してブログをサボっているわけではござません。
今日も、いつ飛ぶか・・・いつ飛ぶか・・・冷や冷やしながらソーッとキーボードを打っています
何なのでしょう???パパのPCは入力途中で変な外国人のお姉さんが英語でペラペラしゃべっています。
その画面を消そうとすると、ブログの画面が一緒に飛んでしまう・・・。嫌がらせされるの~???だいたいこの外国人のお姉さんは何で出て来るのかが意味不明・・・。
もしや、パパが変なサイトにアクセスしたんじゃないの???』と誘導尋問すると
何も見てないよ!何だよ!何で、いちいちこの画面が出て来るようになったんだ???』と・・・。
まぁ~実際見ていても、白を切るのは当然かな???
『高額な請求が来たらパパに請求するからね!』
脅しておきました。
しかし、ホントに困りました。
早く何とかしなくちゃ・・・。
ブログを楽しみにして頂いている皆様の為にもね!
毎日・・・一応夜な夜な打っているに違いはないのです。
アップされない日は(また飛んだんだな・・・)と思ってください。
毎日頑張りまぁ~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。