賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

気持ち良く寝るために・・・。

2009年08月23日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 夏休みも残り10日を切りましたね。


今日は、沢山のお客様にご来店頂きまして有難うございました。


又、ジトジト湿度と高い気温の中、ご来店されたお客様すべての方に内見して頂きましたが・・・ホントに暑い中、お疲れ様でした。


これから残暑がいつまで続くことやら・・・。


もう、暑いのはいいかな?早く秋が来てほしいと思います。


今夜も冷房なしでは眠れそうにありませんね。


寝相の悪い私は、朝方必ず目が覚めます。


夏掛け布団を蹴飛ばしたまま何もかぶらずに寝ているので寒いのであります。

家族にはいつも同じ事を言われます。


『ママは家族以外の人とは旅行へ行けないよ!』と・・・。


『腕組をして足を組んで椅子に座った状態で仰向けに寝ている人なんて恥ずかしくて笑われるよ!』と・・・。


寝ている時の事なんぞ気を付けようがありません。


でも・・・確かに恥ずかしくて誰にも見せられません。


腕を組まないようにと横向きに寝ていると、今度はうつ伏せになって片足を折り曲げて車に引かれたカエルのように寝ているらしい・・・。


どっちにしても、人には見せられませんね。


寝ている時ぐらい気持ち良く寝かせてほしいと思います。


さて、明日も暑いのでしょうか・・・。


明日を頑張る為には安眠しなければいけません!


どんな寝相で寝ていても・・・。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。