賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

片付けに必要なこと。

2013年06月11日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今日の午後からの雨は台風3号の影響とのことですね。



明日は定休日を頂きます。



せっかくの定休日に雨では、洗濯やお掃除に気合いが入りません。



出掛けるのも億劫ですし・・・



あ~何しようかなぁ~♪



グルニエの段ボールの中身でも片付けようか???



先日、30年分の家財を整理・処分をして引越しをした親戚が言っていました。



『段ボールに入れて仕舞った荷物は、結論から言うと要らない物なんだよ!
普段使わない物は、ずっと使わないまま・・・有る事すら忘れてしまうのだから、
思い出に残しておきたい物以外は全部捨てるべきだと思った』との事。




そんな話を聞いてしまうと・・・確かに・・・。
引越した時に後で片付けようと、取りあえずグルニエに置いてしまった段ボールが我が家にもある・・・。




既に何が入っているのか?記憶に無く・・・。
この3年・・・開けていないのだから要らない物かもしれません。



でも、毎回グルニエに上がって段ボールを見る度に
『今度でいいかっ!・・・また後でいいかっ!』と横目で見ては開けずにそのままにしている現実・・・。



せめて何が入っているかぐらいは確認しようかな???と思う時もある。



片付は始めてしまったら1日がかりになりそうで、どうしようか???と考えてしまいます。


いつやるか?



『今でしょ!』



分かっているけど・・・考え中。



明日の天気で気持ちも変わるかな?



やっぱり考え中・・・。



お休みの度に動き過ぎて疲れてしまわないように・・・。



と思うと、
『夏休みでいいか?』と・・・。


イヤ・・・確か去年の夏休みに
『お正月休みでいいかっ?』と言ったような気がする。



少しずつ片付けてみようかと・・・やっぱり考え中です



でも、考えているでは片付かないのですよ!



思い切って処分する気持ちで片付けなくちゃ!



頑張れ~私!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。