賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

毎日暑いですね…

2010年06月25日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記
グルメ担当橋本です

もう6月中旬も過ぎ暑さだけは夏に近づいてきましたね

先日山ピーと共に国分寺のマンション・アパートの取材に歩いて行ったのですがとにかく

暑い

私は汗だくになりながらも歩いているのに山ピーは、さほど暑くなさそうな顔でスタスタ歩いていました

これも年の差なのかな~と思いながら歩いていました

しかし6月中旬なのにこんなに暑くて本格的な夏がきたらもっと暑くなるのでこれからしんどいです…

ではでは皆さんも熱中症にはお気を付けてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。