賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

a‐nation 10th 行って来ました♪

2011年08月28日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今日は土曜日。



普段であれば、土曜日に休みを取ることはないのですが・・・。



どうしても!どうしても!ど~~~してもa-nationに行きたくて、休暇を頂きました。
(勿論、お店は元気に営業中ですが・・・) 




これは入場前の味の素スタジアム(凄い人です)



沢山のアーティストが出演し、会場の様子を撮影して皆さんにご紹介したかったのですが、入場後はカメラ撮影や録音が禁止されているので、しっかり決まりを守らせて頂きました。



AAA・後藤真希・鈴木亜美・TRF・倖田来末・X japan・浜崎あゆみ・東方神起の他、沢山のアーティストが出演されましたが、会場の皆さんは、それぞれ自分のファンのタオルや団扇等を身につけているにも関わらず、X japanが現れたら大喜び・・・。




娘と娘の友達と3人で行ったのですが、二人は始めから終わりまでほとんど踊り通し・・・叫び通し・・・途中、泣いてみたり・・・まぁ~忙しいこと。
さぞストレス解消になったことでしょう。




隣にいた私は恥ずかしかった程・・・隣のおじさんも、二人の騒ぎ具合に笑っていました。



今まで、私もあまり聞いた事がなかったXjapanの曲でしたが・・・今日、一番の感動でした。
そして圧倒されてしまったのが、東方神起のファンの方々ですね~。




何故って・・・曲が流れると、始めから大合唱
TVでは、韓国の人気アーティストとしてよく見ていましたが、ホントにファンの層が幅広く、ファンの熱さを実感して参りました。



約7時間・・・ステージを観ていたせいか、足が・・・とくかく痛くなってしまい・・・。
明日の仕事に差し支えるかな?と心配です。
そんな事を言ったら、大顰蹙ですから痛くないふりをして颯爽と歩かなくては?と覚悟しております。



ってな事なので、今日はとにかく疲れました~
早めに寝かせて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。