賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

GWだと言うのに・・・。

2011年05月05日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 やってくれました



パパが・・・



テニスから帰ってたと思ったら、ギックリ腰ですって



GW休暇中は、普段出来ない部屋の中を整理しようと思っていましたが、パパが動けないとなると我が家が大変なんです。




そうでなくても何でもやってもらいたい人なので・・・




『イテテテテテテテテテテテテッ腰が・・・・』と言っては、動きたくない様子。




タバコを吸う為にキッチンの換気扇の下までは行けるのに・・・・ 




大顰蹙なパパです。




『明日は病院へ行くようだね?』




と言っているのに、




『朝・・・送って行ってもらおうかな?』等と言っております。




という事は、職場から病院へは歩いて行けるってこと????



と思うと、



『ホントは大したことないんじゃない?』なんて思っても、仕方が無いと思いませんか?



また言ってます・・・。




『イテテテテテテテテテテテテッ・・・・・』って・・・。




思わず聞こえない振りをしてしまおうかと思ってしまいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。