賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

あと8件!

2009年07月30日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
投稿数1000件まで、あと8件♪





随分頑張った気がしましたが、ようやく投稿数1000件までカウントダウン8となりました。




そんな中、今日は私・・・胃カメラを飲んで参りました。




先日、胃の痛みが続いたので病院へ行ったら・・・




『それじゃ~先ず来週、癌の検査をしましょう』と・・・。



『ガッ・・・・癌!?癌の検査だなんて・・・・優しい顔をして先生!そんな事を言わないで~~~!




心の叫び





『先ず癌の検査をして大丈夫なら、他の病気はゆっくりと時間をかけて治せばいいのですから・・・心配要りませんよ』と先生。




『あ~びっくりした癌の疑いがあるのかと思ってビビってしまいました




その胃カメラ・・・初めての事でしたが難なく、終了し・・・。




『癌は見つかりませんでした』と言って頂きました。




一先ずこれで安心です。




お薬を飲んで3~4ヶ月で治る見込みとの事。




丈夫だと思っていても、中身は調べてみないと分かりませんよね?




皆さんも、しっかり健康診断を受けましょうね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。