拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

美しい紫陽花

2021年06月07日 | 日記

6月7日 (月曜) 晴れ 歩数計 3,307歩

昨夜ブログを投稿した後も手直しとかやってて寝るのが遅くなって

今朝は何時もの時間に目が覚めたが!再び眠ってしまって散歩に行けず歩数が少ない

近畿運輸局への提出書類の作成とかでバタバタと仕事も忙しく撮影なんか行く暇なかった。

昨日行った「なばなの里」で撮った紫陽花の美しいのを選んで投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいのをセレクトしましたが?チョット派手過ぎたかな?

今日も時間ギリギリになってしまったが何とか投稿することが出来た。

一日を無事に過ごせてブログも投稿することが出来て一安心です。

毎日全力投球で精一杯生きることが出来て有難いことです。

ぐっすり眠ることが出来て!全てのことや多くの人々に感謝!感謝の一日でした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里の花菖蒲 | トップ | とっとパークのサンセット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (larala30)
2021-06-08 05:26:46
アジサイの花は大好きですが
あまりお目にかかったことのない
珍しいお花が目に止まりました。
紫陽花もどんどん進化しているのですね。

我が家の紫陽花も少しずつ開いて来ています。
でも昨日は31度もあって、花もげんなりしてました。

素敵な紫陽花を見せて頂き有難うございました。
返信する
なばなの里 (ふな4号)
2021-06-08 08:47:59
*かなり以前から なばなの里には行く気
 はあるのに いつでも行ける との思いか ら・・・なかなか行けません。
*紫陽花だけでも こんなにも種類が多いと
 見るだけでも大変ですね、
返信する
larala30 さんへ ()
2021-06-08 11:00:34
おはようございます。
早々とお越し頂いてのコメントありがとうございます。

何時も朝がお早いんですね。
それに昨日は気温31度とは驚きました。

紫陽花はとても豊富な種類の花がありますね。
紫陽花も進化を続け育成されてる方たちも
色々研究されて新種を発表されるのでしょうね?
咲き初めから色の変化していく過程も興味を誘います。
お家のお庭の紫陽花が咲き初めて楽しみが増えるでしょう。
紫陽花は夏に咲く花なのに暑さに弱くて!
晴れてたら昼頃になったら元気がなく草臥れてげんなりするでしょう。

ありがとうございました。
返信する
ふなさんへ ()
2021-06-08 11:22:38
こんにちは。
朝から此方にもお越し頂いて恐縮してます。

なばなの里は其方からは近いので何時でも行けますね。

何時も駐車場が満車で人も大勢ですがこの日は車も人も少なかったです。

広い園内を彼方此方見て回ったら楽しいでしょうが?

この日は鉢植えの花菖蒲に紫陽花撮っただけで!
1,600円の入場料を支払ってチョット高過ぎたなぁ~?でした。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事