拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

緑化センターの紫陽花

2020年06月15日 | 

緑化センターの紫陽花  6月14日 

朝から蒸し暑く鬱陶しい雨が降ってたけど

昼過ぎに雨が上がったので近くの緑化センターへ

紫陽花の咲き具合を見に行ったら綺麗に咲いて見頃と思ったけど?

近づいて撮ったら傷みが目につき綺麗に撮るのは難しい。
撮り始めると同じ構図になってしまって進歩がないが!
何とか纏めて並べてみる。

連日新型コロナウイルス感染のニュースの報道が続く

今日も東京では40数名の新たな感染とのこと

終息するのは何時になるのか?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養翠園のカキツバタ | トップ | 丸山千枚田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事