Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

ジャニーさん同じ穴のムジナ?

2012-10-27 | 音楽
ジャニーさんは秋元康と同じ穴のムジナで、所属アイドルを競争させることで自分は競争から免れシェア独占を手に入れた独占禁止法違反、なのかな?
と書いたんですけど…
なんか、本当に同じ穴のムジナみたいですね…

あの、大島優子ってそんなに人気あるの? 秋元贔屓不正選挙じゃない? 疑惑書きましたけど。
昔のジャニーズアイドル・たのきんトリオもですね。
わたし、マッチとヨッちゃんはまぁ好きだったけど、トシちゃん好きだったことってないんですよ!

トシちゃんが筆頭だったけど、実はマッチの方が人気あったんじゃない!?
トシちゃん性格きついし平気でやり方汚いし、わたしは嫌いだけど、ジャニーさんの贔屓だったんじゃない?

てか、槙原敬之は、天武と持統にくっついて都合のいい歴史書偽造したカリスマ稗田阿礼、って書きましたけど。
トシちゃんも同系統だと思うんですよね。
ジャニーさんは、ここの系統の霊力で権力に預かってる、って良く承知してる人なのかな。
だから、トシちゃんを大切にしたんだ。

だけどマッチは、不正に薄々感付いていた。
ジャニーさんは、当時マッチとの恋愛疑惑の渦中にあった中森明菜ちゃんが、マッチから何か聞いているんじゃないかと疑っていた。
そこで、事務所命令で別れさせた上、見張りを付けた?
さらに明菜ちゃんが芸能界で力を持って何か言い出さないよう、ネガティブキャンペーンを張った?
浜崎あゆみと同パターン?

どっちにせよ、マッチは芸能界がバカバカしくなって、レースの世界に行ってしまった。
明菜ちゃんは、マッチにフラれたのみならず芸能界で冷遇され、自殺未遂を繰り返す不幸の女王になってしまった…
その上、稗田阿礼系からの霊的障害までもらった!

…まぁ根拠ゼロ妄想だけど。

それにしてもジャニーズ事務所は力がありすぎてシェア独占してるから、所属アイドルがやり方に疑問を感じても移籍できる先がない。
移籍しても、力で潰されてしまう…
こりゃダメだ!
やりたい放題だ!

ダメだなぁ…
男性はアイドル目指さない方がいいよ!
一旦ジャニーさんの世話になって移籍なんかしたら、永遠に妨害されるし!
よほど力があって、弱小事務所から出てのしあがる自信があるなら、最初からジャニーズ以外で行く手もあるけど。

韓流事務所から出るとか!(笑)
歌唱力に自信があれば、演歌でも!(笑)

…氷川くん、だから演歌にしたのかな?
いや、氷川くんみたいな道義感覚と歌唱力あるやつ求む!(笑)

もっとも、歌唱力あればavexでもいいんでしょうけどね。
ただ、あそこの社長、今も大丈夫なのかな? 音楽センス。

シューベルトにショパン歌わせる無謀のみならず、浜崎あゆみ“GREEN”のタイ版パクりみたいなのがアメリカでヒットしたのにも気付いてるのか…?
あれ作曲した湯汲犠牲にして小室取るしさ!
いやまさか、稗田系の霊力で勘を狂わされたのかなぁ?

…なら、できればジャニーさん潰したいくらいだけど…

あ、あと、女性芸能人はジャニーズ男性とは関わらない方がいいね。

ジャニーズアイドルと交際した女性芸能人は、ジャニーさんのやり方を甘受してゴールインしない限り、必ず苦しめられる。
さわらぬ神に祟りなし!

…いや、上戸彩は大丈夫か?
いや、アイツがトシちゃんタイプの方だったの?


P.S.倖田來未と中居くんの一件だけどさ…
あれ、中居くんの愛じゃない!?
倖田を明菜ちゃんやあゆの二の舞にしないため…

とかロマンチックなことをふと考えてしまう!
倖田!
幸せになろう!

P.S.2 稗田阿礼って、日枝の神の系統なのかな…
日枝は応神天皇と同神だと思うんだけど。
応神天皇の側室腹から出た系統?

天台宗はこの神を祀ってるんだけど、最澄って稗田系なのかな…
いや関係ないことを祈る。
稗田系霊力消えても、力なくならないよう。

最新の画像もっと見る