Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

悪魔の方がカッコいいらしい

2012-09-24 | 思想
…いいんですけどね。
“わたしは悪魔の方がいい”と公言するという事は、“わたしは神の敵です”と公言しているということですよ。

あの、食パンマンとドキンちゃんくらいのノリの話をしてるんじゃないんですね。
平和ボケ日本人め、リアルな話とか忘れてるからね。
悪魔といえばゲームかアニメのイメージくらいしか知らないんだろうね…

悪魔というのは、古代文明を作り上げた種族(神)を滅ぼし、その文明を盗んで、古代文明種の血が濃い人々を最低カーストにしてきた人たち。
さらに、その古代文明種の生まれ変わりを、生まれ変わるごとに迫害し、苦しめ、搾取し、寄生してきた人たち。

悪魔崇拝をする、ということは、現在ものさばり世界を苦しめているそうした既得権に力を与え、戦いを長引かせる、ということです。
…どうせ読みゃしないでしょうけど(笑)

あの、マヤの“世界の終わり”までに、改心しない和魂(無数の前世霊たち)は消滅すると思いますよ。
生きた人間で改心しない人がどうなるかは知りません。
まさか死にゃしないでしょうけどね。

…もう生まれ変われなくなるのかな?
あるいは、以後は人間に転生しなくなるのかな?
いや、なんにも変わらないかも知れませんけどね。

動物のような気持ちで寿命いっぱい生きて、動物に生まれ変わるのかな。
キム・ジョンイルみたいに。
人間一般の精神レベルが上がるので、上がらない奴の心相続は人間につながらなくなるんだと思うんですね…

いやでも、なってみないと分かりません。
なんにも変わらないかも。
う~ん。そうだよね。
中東問題とかがいきなり解決するわけもないし、あの人たちがどうにかなる気もしないなぁ…(苦笑)
もっとゆっくりなのかなぁ。

でも、改心しない和魂は順次消滅してると思うんですよ。
ともかく現在進行形で…
前世霊の少ない人間は、それだけ導きも霊的なパワーも衰えます。
それは確か。


P.S.和魂の消滅がマヤ歴の区切りまでに終わって、現実はその後変わっていくのかもしれませんね!

P.S.2 説明しないと分からないのかも知れませんが、“最後の審判”ってことです。
1000年以上前からこうなるぞと言われていることですから。

正しい信仰の和魂はすべて神の使いとなり、改心しない和魂は消滅です。
…なんなんだろ。
知らないの? んなわけないよ。
必ず前世に何回かは忠告を受けるだけの余地を持ってのこの時のはずだもん…

キリスト教の教義と神道・仏教の輪廻を矛盾なく結びつけたすばらしい文章なのに…
“ひどいこと言ってる”扱いで終わりですか!
いや有り得ない!(笑)
まさか大卒じゃないよね!?

最新の画像もっと見る