Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

AKBが北村優希の天敵

2012-09-23 | 音楽
誤解しないで欲しいのですが、北村優希はAKBの天敵ではありません。
一方的に、AKBが北村優希の天敵。

なんかね、北村優希って、インド仏教がイスラムに滅ぼされたときにインドで僧侶やってた人なのかな…
だから、AKBが出ていると北村優希が出られないんだなぁ。プッチーニなのに!

それと、北村優希は住吉の后土神=ツチ系の祖で、だから藤原にも祖にあたる、というのがちと持統の気にさわったんだな。
多分。
北村優希とファンの方にゴメンね。

なんか藤原ってさ、鎌足の息子(=大川隆法)と持統の子供から出てる系統なのかな。
つまり、本来の女系王家を滅ぼして持統系が天皇家の腹になったのが、藤原家なんだね。

スセリヒメ=アマテラスは自分の子を残さなかったから、その生まれ変わり(嘘だけど)の持統の腹が正統、って理屈だ。
だから、藤原の祖はまず持統=植村香菜。后土神=北村優希なんてとんでもない、って話だ。
で、悪魔大日如来の邪魔も入っちゃったんだ…

いや。
でも悪魔大日如来が消えたら、アナト(持統の前世)の息子だったアリー=大島優子の霊力も消えたでしょ?
ここで支えてたんだね。
悪魔大日如来がアナトの息子やアリーを支え、アリーが大島派のAKBメンバーを支えてた。
しかし、まとめて消えてよかった!

北村優希には絶対消えてほしくないんだよ。
ああいう“いい歌”を本音で歌える力のある若手シンガーソングライター、あんまりいないもん。
プッチーニなだけじゃなく、歌唱力も桑田佳祐だし。

是非とも今度は負けないでほしい。(勝たなくてもいいけど)
理不尽なシーア派には。
負けっぱなしじゃ魂に負け癖が付くから!

これで、少しは良くなるといいなぁ…

まぁ、AKBのイスラム教徒前世霊が、仏教を滅ぼすべき悪魔教だと思い込むのをやめて、平静で中立な心とそれによる観察の必要性を認めてくれれば一番いいんだけどさ。


P.S.あ、プッチーニっていうのは、あのフィギュア女子で荒川静香が金メダル取ったときのイナバウアーの音楽作った人ね。

P.S.2 あの、持統はサマー(多分)。スセリヒメはスプリング。
もう騙されないでね。

イエローベースが陽でブルーベースが陰なんだよ。
だから、ブルーベースのウィンターがツクヨミ。
浜崎あゆみの方がわたしより余程派手だけど(笑)、ブルーベースだからダイアナ=月の神なの。

中国人ってブルーベースでもイエローベースの色を好むじゃない。
ああいうのが、イエローベース王家を滅ぼした伏羲系好みなのかな…

最新の画像もっと見る