私の畑日記

毎日の畑仕事を楽しく!!食べるのも
育てるのも楽しく。
野菜大好きな私の畑の記録です。

久しぶり・・・

2014年10月15日 | 冬野菜

プチベール、暑いさなかの8月13日に定植しました。お盆でしたが天候不順でその日しかチャンスがなかったので。

 

今のところ順調な感じです。

 

菜花「華かんざし」2回の大型台風にも耐えてます。

 

これはなんだかわからないほど虫に食べられてます。

「コールラビ」です。あっという間のことでした。あわてて夫が消毒しました。回復できるか心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。