ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

手作り鯉のぼり作り

2010-04-26 20:10:02 | 地域・コミュニティ
2010年度、自治会のイベント第1弾は鯉のぼり。
マンション中庭に大きい鯉のぼりを飾りました。

それに住民参加イベントは手作り鯉のぼりづくり。

昨年実施したのと同じですが、出足好調で昨年よく参加者は多かった。
各自1つずつ作ってもらったものとは別に、1.8mの大型のもの共同で作りましたが、これは難航。
一応完成しましたが、ちょっと色が薄い。
筆と絵具でないと無理だったかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | アリオ北砂、コーンなくなる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-04-27 11:19:59
いいですねぇ~。
マンション一体になっている感じで。

ウチのマンションが一体となる時は、クリスマスの飾り付けの時だけですね。

この鯉のぼりは、下にある小さな公園に飾るのかな?
返信する
お持ち帰り用です (KGR)
2010-04-27 11:39:42
今回は各自お持ち帰り。
既に作成中から「早く飾ろう」とうるさい、
いや、熱心に言っていた子もいました。
返信する

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事