ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2011/4/23

2011-04-23 09:47:44 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は8:35頃。

天気は雨。

時々小降りになったり、また降ったりしてますが、
天気予報の降雨確率は、夜まで80%。

実は今日は鯉のぼりを上げる予定にしているんです。
この後皆と相談ですが、延期かな。

2日連続で東京スカイツリーがきれいに見えてないですね。

うっすらと見えるのは判るでしょうか。

コントラストを変えて強調してみると、
うっすらと第1展望台の上くらいまで見えているのが判ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本プロ野球(NPB)の結果(... | トップ | 首都圏版、ぴあ休刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事