ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

小名木川遊歩道

2012-05-26 19:11:32 | 地域・コミュニティ
マンションのすぐ近くなのに、外からしか眺めたことがなかった。

中学校に行った帰り、せっかくなので入ってみた。



汚れているとも聞いていたが、ごみは全く落ちていない。
東を望む。
奥に見える歩道橋は、5丁目団地の横から大島側に渡る橋。



西を望む。
左手の階段を降りてきた。



この時気づかなかったが、進開橋の下に何かがある。



少し近づいてズームで撮る。



更にアップ、船?



向こう側にはジョギングの方。



ところどころにある銘板には木の名前が書いてないものが。
何の木かと言われてもね、



と、思ったらこんな仕掛けが。
このでっぱりを持ち上げると、下から木の名前が出てくる。



西に進む。



進開橋の手前で行き止まり。



でもこの先もだいぶ出来てんだよね。
進開橋のすぐ手前までほぼ完成。
いつごろ供用開始かな。



橋の下にいた船らしきものは、、。
いたいた。



オールで漕いでました。



振り返って反対側。

なんかいる。



アップにすると、カヌーの一群?



すぐに帰って部屋から撮ろうと思ったのですが、
間に合いませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四砂中運動会 | トップ | JLPGA、ヨネックスレディス、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事