ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

仙台在住、すずさん、無事

2011-03-30 13:40:23 | Weblog
ブログ友達と言っていいのかどうか、よくわかりませんが、
ブログを時々訪れてくださっていた仙台在住の「すず」さん

地震直後から音沙汰なく、と言っても消息を知るすべすらなく、
気を揉んでおりましたが、本日無事との書き込みがありました。

What A Wonderful World 最新記事 9番目のコメント

** コメント全文引用、ここから

生きてます (すず)
2011-03-30 10:51:47

息子の携帯から書き込んでます。
家族全員無事です。
家は1階が浸水したので、2階で暮らしています。
配給と買い置きでごはんはちゃんと食べれています。
水と電気もきました。
地震はともかく津波があんまりにも酷い被害をもたらしました。
スーファミ・64・じゃんぷに漫画本多数、長男の愛読書多数、主人のフィギュアなどが泥水で全部おじゃんです。
ネットも繋がらないので、暫くは更新できませんが、必ず帰ってきます。
コメント下さった皆様に心より御礼申し上げます。
ではまた!

** 引用ここまで

亡くなられた方々、行方の分からない方々、関係者の方々には申し訳ないですが、
とりあえずご無事で良かったです。

別件ですが、定年退職して仙台に帰っていた先輩も伝聞で無事だったとの連絡をいただき、
ほっとしました。
ただ、先輩はご実家が気仙沼で漁業関係のお仕事、どうなったかわかりません。

また息子の同期社員がたまたま休暇で仙台に帰省中、地震に遭ったそうです。
一週間消息不明で、息子もだいぶ心配してましたが、
先週やっと避難所から連絡があって、ご本人は無事だったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | 寒さ負け、寒さかぶれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事