ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2010/5/24

2010-05-24 10:17:46 | 東京スカイツリー
今朝は雨。
これから東京地方でもどんどん強くなるらしいです。

思った通り、まったく見えません。
画像を加工してコントラストを上げても全く片鱗も見えませんでした。

撮影時刻は7:35頃。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリオ北砂関連 | トップ | USLPGA、サイベース・マッチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-05-24 10:55:25
この天気じゃしょうがないですね。
作業はこの天気で行っているんだろうか。。。
返信する
全く見えないのは久しぶりです。 (KGR)
2010-05-24 11:18:43
1日中見えないことは滅多にないですが、
朝の撮影時だけを見ても少ないです。

また、肉眼では見えないこともありますが、
デジカメではほんのわずか見える場合がほとんどです。

多分工事はやってるでしょうね。
怖いかな、
それとも見えないからかえって怖くない?
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事