ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

タイタンビカス、2023/9/3:1輪、2023/9/4:0輪ではなく、1輪(9/7訂正)

2023-09-04 08:22:36 | 花卉草木
そろそろ、花の時期も終わりに近づいたでしょうか。

2021年は9/18までは断続的に開花が見られたものの、9/30に2輪、10/7に1輪で終わり。
2022年は9/16の1輪が最後でした。

今朝は雨で確認ができてませんが、まだ咲きそうなつぼみはあると思いますが、どうでしょう。

いずれにしても9/3は1輪だけで、9/4の開花はなし1輪でした。

9/4、朝方は1輪も咲いてないと思着いたのですが、午後確認すると1輪が半開き。


昨日開花したものが涸れたのかと思い、触ると固い。
前日開花して萎れた花弁は薄くなって柔い。
押すと花弁がつぶれてしまうぐらい。

一方、まだ咲いていないというか咲き始めの花弁はしっかりしている。
と言うことで゛これは開花と判断しました。



** 追記

書いていた内容を取り消し線で消す記述は、<del>~</del>
(半角で書くと取り消し線になってしまうので、あえて全角にしています。)
こうなります。
取り消したい部分

タイトルの0輪のところも0輪1輪にしようと思ったのですが、そのまま表示されてしまいました。
タイトルにhtmlタグは効かないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/9/3の朝の東京スカイツリー | トップ | 2023/9/4の朝の東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事