ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

アリオ北砂、プレオープンは6/2

2010-05-27 20:59:37 | 地域・コミュニティ
過去の他のモールの例から見て、プレオープンは6/1か6/2だろうとは思ってましたが、
どうやら6/2のようです。

お店によっては6/2に開くところと開かないところがあるようで、
トップの写真のお店はオープンのお知らせは6/4のみですが、

こちらのお店の案内は、6/2プレオープンとあります。



お店によって、6/2に開くところ開かないところがあることと、
オープンの時間帯が通常(グランドオープン後)と違うのは織り込み済みですが、
通常のイトーヨーカドーの営業時間は10:00~22:00です。


ちなみに近隣のスーパーはこんな具合です。

グルメシティ大島団地店、西友東陽町店:24時間営業
イオンすなも、ジャスコ南砂:9時から23時、
イトーヨーカドー木場店:10時から23時
ダイエー大島店:10時から22時
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会「ヒーロー・ショー」@... | トップ | 映画「パリより愛をこめて」@... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akt)
2010-05-27 21:20:07
こんにちは
何年も「できる」「できる」と言ってきた更地がついに商業施設に・・・。

掲載のチラシは新聞折りこみでしょうか?
アリオの隣の隣の隣ぐらいのマンションですが、ウチには来ないのかな・・・?
返信する
aktさんへ (KGR)
2010-05-27 22:05:01
プレオープンまであと1週間です。
ここまでいろいろあって、ずいぶん遠回りしたので、
「ついに」って感じがしますね。

チラシは店舗からのOPENのご案内です。
返信する
Unknown (ともろ)
2010-05-28 18:25:24
ウチにもプレオープンの招待状が届きません。。。
いつ正式なのがくるのかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事