ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

ひな祭り塗り絵募集開始

2021-02-21 22:41:36 | 地域・コミュニティ
今日、内裏雛を出したことは書いた。
本当はもう少し早く出したかったんだけど、塗り絵をやることが自治会で決まっていたので、
同時に出したかっのだけど、良い塗り絵が見つけられなくて時間がかかっていた。

時間が経つばかりで、3/3まで2週間を切ってしまったので、焦って今日内裏雛を出すとともに
塗り絵も候補として選んでいた中から選別して印刷し、募集することにした。

いつもと同じように、ディスプレイの横に置いた。


休みが天皇誕生日の2/23と、次のド日ぐらいしかないが、多くの提出を期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内裏雛を飾る | トップ | 今朝の東京スカイツリー(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事