ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

小名木川に捨てられたペットボトル

2013-09-12 21:03:55 | 地域・コミュニティ
9/11の朝、小名木川を見ていて何かが浮いているのに気付いたが、
目視では何かわからなかった。

また魚かなとも思い、写真を拡大して確認するとペットボトル。

ちょっと離れているので、加工して寄せてアップにした写真。



一番右は緑色、お茶系でしょうか。
左から2つ目はスポーツ・ドリンクっぽい。

後の2つは清涼飲料水系?

写真ではよくわからないが、キャップがされてるっぽいので、
飲みきった後、キャップをして投げ捨てたのか。

別々に捨てられたものが流れるうちに集まったのか、
同時に投げ捨てられたのか。

もし同じときに投げ捨てたとすれば、
4本の空ボトルを一人が持っていたとも思えないので、
何人かが次々と川に投げこんだのかもしれない。

他の白いものはゴミなのか、落ち葉の類なのか定かではない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、コニカミノルタ杯、初... | トップ | ムクゲの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事