ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

羽田行き

2009-08-23 10:36:34 | 地域・コミュニティ
朝、娘とその友人(複数)を車で羽田に送っていく。

早朝、といっても7時前くらいだが、早い時間帯の首都高は空いていて、
ゆっくり走っても、30分ほどでターミナルに到着した。

ちょうど、スッチーの一団がタクシーから降りて、
コロコロ(キャリー・バッグ)を転がしてターミナルに入るところだった。
当たりに乗客がおらず、ちょっと目立っていた。

それはさておき、そのまま人と荷物を降ろして帰宅。

この時間帯だと、電車の待ち時間、乗り継ぎ、乗り換えなどもあるし、
荷物の関係もあって、ドア2ドアで1時間を超える。

何人かで待つ合わせしながら行くとなおさらだ。

帰りは帰りで疲れているし、切符を買うことなんかも含めて面倒で、
車に頼ることが多くなる。

もっとも私が全部アッシーをやるわけではなく(そこまで甘くない)
帰りは友人の家の番だ。
(何?それでも十分甘い? そうかもしれませんね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USLPGA、ソルハイムカップ、2... | トップ | MLB、8/22、田沢2勝目、イチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事