ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

映画のエキストラ(ノーギャラ)

2007-05-06 20:26:01 | 映画関連
今日メールをチェックしていると、次のようなメールが来ていた。

>○○組エキストラ担当・○○です。
>皆様、大変お世話になっております。
>いよいよ○日後に迫ってまいりました。
>5月○日と○日の詳細をお伝え致します。
>日程:5月○日(○)5月○日(○)
>場所:○○○○○○(最寄り駅は○○○○の○○○駅です)
>時間:朝○時から夜○時まで
>シーン:「主人公○○○がマンドリン倶楽部の演奏会に出る。」
>エキストラ設定:マンドリン演奏会に来ているお客様
>季節設定:春(5月)
(以下、略、一部抜粋、伏字)

へっ?
そんなの頼んだっけ?

そういえば応募した気もするな。
OKのメールがこなかった(先着順)ので、すっかり忘れていた。

いったい何の映画だっけ?記憶には全くない。

ネットで検索してやっと思い出す。
募集ページのデザインを記憶していた。

確かに頼んだけど、忘れちゃっていた。
たまたまこの日程が空いていたんだった。

この、○○○○○○って場所は椅子が小さくて狭いんだよね。
季節設定が冬じゃなくてよかったけど、
設定上、Tシャツにジーンズと言うわけにはいかず、
ちょっと苦しいかも。

言っときますが、またノーギャラ、タダです。
弁当は出る。

また、結果については別途記事にしますのでお楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンパスワールドレディス... | トップ | USLPGA、セム・グループ選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画関連」カテゴリの最新記事