ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

セントラル・リーグ、5/12の結果

2010-05-12 22:38:08 | 野球
今日からは交流戦なので、セントラル・リーグのチームの試合と言っても
相手はパシフィック・リーグのチームになる。
今日は広島が試合かなく、5試合だった。

● 阪神 2-4 日本ハム ○
阪神は日ハムに先行を許し、なかなかチャンスが作れず、追い上げも届かず。
交流戦黒星スタートとなった。

● 読売 1-3 西武 ○
読売は2回に連打で先取点を挙げたが、4回に追いつかれ、5回7回にも本塁打で加点された。
自慢の打撃陣は4回以降音なしでこちらも黒星スタート。

○ 中日 5-1 ソフトバンク ●
中日は効率よく得点し、ソフトバンクの得点をソロホーマー1本に抑えて快勝。

● 横浜 1-2 ロッテ
横浜は打線つながらず1点だけ。ロッテも得点は2本のホームランだけと貧打戦だった。

● ヤクルト 1-2 オリックス ○
こちらも貧打戦でヤクルトの得点はソロホーマーだけ。
5回以降音なしで、オリックスに追いつかれ、延長10回に勝ち越されて惜敗。

明日も同じカードに加え、広島は楽天との対戦。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場の休み | トップ | アリオ北砂、南北通りの納品口に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事