ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

どらっぐぱぱす

2014-08-05 20:29:00 | 地域・コミュニティ
先日、南砂町駅周辺にヤマダ電機に続いてAOKI、
そして「どらっぐぱぱす」が新規開店の予定であると書いた。

薬のチェーン店で言えば、「くすりの福太郎」「マツモトキヨシ」「スギ薬局」
「ドラッグストアトモズ」くらいしか知らず、
「どらっぐぱぱす」は見たことも聞いたこともないと思っていた。

しかし、しかぁし、南砂トピレックプラザの葛西橋通りを挟んでまさに目の前に、
「どらっぐぱぱす東砂店」があるではないか。

もう幾度となく、この前を通っているし、ドラッグストアがあるのは知っていたが
店名は全く気にしていなかった。
ましてやこのひげのおじさん(ぱぱすおじさん)のシンボルマークに気づくはずもない。


少し葛西橋寄りにあるY’sマートはきづいていたんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「GODZILLA ゴ... | トップ | 元キムラや神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事