ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2019/7/7

2019-07-07 15:26:31 | 東京スカイツリー
小雨に見えたので、いつもの場所から撮影しようと一旦は外に出たものの
意外と降っていたし、昨日はレンズに雨粒がついてしまっていたし、
全くスカイツリーが見えなかったので、どうせ見えないからどこで撮っても同じ
と思い家の中に戻って撮影。

かなりコントラストをいじってもスカイツリーの場所ははっきりしなかった。
ただ、トリミングの際に画角だけは合わせました。

そんな今朝の撮影時刻は7:25頃。
小雨。

8時の気温は19度、湿度98%、北の風5m/s。
PM2.5は2μg/立米、SPMは2μg/立米でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB、7/5 | トップ | MLB、7/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事