ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2010/4/12

2010-04-12 10:55:58 | 東京スカイツリー
今日は雨。気温は低い。

早めの時間帯だと霞んでいることの多いこの頃ですが、今日は違ってました。
6時台はてっぺんまで見えていたのに、7:30頃はすっかり雲の中。
撮影時刻の7:55ころも霞んでしまっています。

雨が止んだわけではありませんが、少し下の方か雲が切れて見えるようになりました。

これは9:20頃。



これは10:40頃。明るさやコントラストは少しいじっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントラル・リーグ、4/11の結果 | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-04-12 11:51:55
朝6時頃はよく見えていたのですが、さすがにこの雨では見えなくなりますね。

そういえば朝の情報番組で昨日スカイツリーで映画のイベントやっていたみたいですね。

出来上がる前から大にぎわいですな。
返信する
昨日スカイツリーで映画のイベント (KGR)
2010-04-12 11:56:47
そうなんですか。
全く知りませんでした。

令の飛行船の遊覧ルートにもなったし、
スカイバスも来るし、大人気です。

東京スカイツリー、ここから見えるよMAPにも投稿しました。
自宅からの撮影の投稿は禁止のようですが。

http://www.1101.com/skytree/index.html
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事