ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2019/5/3

2019-05-03 09:21:37 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は8:15頃。

寝過ごしたわけじゃなくて、撮影し忘れ。
7時前にはバルコニーでいろいろやっていたのですが、ちょっといつもの時間より早い。
あれこれやりながら時間が来るのを(7時半過ぎになるのを)待っていてすっかり忘れました。

その後、めざましテレビで渋滞がどうのこうのを見ていて8時過ぎてしまっていることに気づく。
慌てて撮影に行ったらちょうど電池切れ。

複数の電池を使いまわしているので、すぐに予備(充電済)と交換して撮影。
と言う次第でした。

8時の気温は16.5度、湿度45%、北西の風2m/s。
PM2.5は11μg/立米、SPMは8μg/立米でした。

8時は16.5度でしたが、9時の観測値は19.2度でした。

なお、先ほど家で測った室内温度は22~23度、室外温度は19度でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB、4/25~5/1 | トップ | アリオ北砂の藤棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事