ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

めざましじゃんけん、ボーナスチャンス当選賞品交換

2020-07-18 17:51:58 | 懸賞
先日最寄りの7/11で爽バニラと交換しようとしたら置いてませんでした。

今日は少し遠い方の7/11に行ったら艘はあったものの「爽ピーチヨーグルト」だけ。
アイスのケースのラベルには「爽金のパイン」も書いてあったけど売り切れなのかなかった。

クーリッシュは一つも見当たらず。
がっくりしての帰り、どうせならもう一度最寄りの方の7/11を覗いて帰ろうとしたら、
爽バニラはもちろん、爽のシリーズは置いてなかったものの「爽クーリッシュ」が置いてあったので、
それを買いました、いや、交換しました。


今週2回当選し、1回はPC、1回はスマホだったのですが、一応2つともクーポンを印刷しておいて出しました。


以前、ローソンで交換したときは「念のため、クーポンいただけますか」と言われていたので、
今回もレジに置きっぱなしにしていたら、店員さんが持ってきて渡してくれました。
7/11ではお店はクーポンを要らないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画、BD鑑賞「SPY/ス... | トップ | 今朝の東京スカイツリー(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事