ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

パチンコ店閉店

2018-01-26 00:22:14 | 地域・コミュニティ
駅から歩いて数分のところにある(あった)パチンコ店。

1/24の日にその前を通ったら、入口のドアガラスに張り紙がしてあった。


意味はよく理解できなかったが、店内は照明も消えていたし、出だしに「閉店による」とある。
え、いつ閉店したの? と思いつつ、他の張り紙を探したところ、閉店のお知らせも出ていた。


パチンコは今は全く興味もなくやらないのでわからないが、パチンコ店の閉店って珍しいのかな、
よくあることなのかな。

ここは入ったこともないので、流行っていたのか流行っていなかったのかもしらない。
最近話題のパチンコの規制強化の影響なのか、他の要因なのかもわからないし、
止めたと思ったら居抜きで別のパチンコ店になってたりするかもしれないし、
今後がわからない段階で良いの悪いの行ってもしょうがないが、とにかく
びっくりしたことだけは確か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送大学単位認定試験 | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事