ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2011/7/28

2011-07-28 17:05:05 | 東京スカイツリー
撮ってますよ。

撮影時刻は8:30頃。
曇っててほとんど見えませんでした。
これでもぎりぎりまで遅くしたので、かろうじて下の方がうっすらと。

午後は霞んでいる中でも何とか全体が見えました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマスダレの花 | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安定naですね。 (すず)
2011-07-29 09:02:06
 おはようございます。首都圏の方は、大雨が心配ですね。こちらは曇り空で涼しい毎日が続いて、すごしやすくて良いのですが、集中豪雨が恐いです。
返信する
すずさんへ (KGR)
2011-07-29 11:15:08
とりあえず、7/28と7/29も今のところは大丈夫です。
京都辺りでは時間100mmの豪雨だったようです。
うちのマンションでは先日、時間50mmを想定して雨水対策をしましたが、100mmだと耐えられません。
そこまでにならないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事