ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2010/11/20

2010-11-20 09:17:03 | 東京スカイツリー
カテゴリーとジャンルを記憶しているのも善し悪しだなぁ。
(以前のバージョンのエディターでは、ディフォルトに戻ってました)

さて、今日もさわやかな晴天、寒い朝でした。

撮影時刻はいつもよりちょっと遅い8:15頃。

第2展望台の完成時の姿がよくわかりませんので何とも言えませんが、
斜めの構造が見て取れます。

斜に構えた鉢巻構造のような形だとは分かっているんですけど、、、。


今日(11/20)塔の最頂点につけられる制震装置が塔頂部に上げられるそうです。
上がったら変化が分かるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、エリエールレディス | トップ | JLPGA、エリエールレディス、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事