ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

小名木川沿いの一通、ガス工事

2015-06-22 00:36:07 | 地域・コミュニティ
このところあちこちで道路工事があり、車線規制も多い。

一通で工事があると車の通行に支障が出るのはやむを得ない。

一部の住宅では駐車場に入るルートが通行止めとなり、
一通を一部逆走することになるので、大変不便。

こちらが進行中に逆走車が侵入してこようとして危なかった。

警備の人間がいたのに、制止しなかったのが原因だ。
警備員ちゃんと止めろよ、とか思っちゃいました。

これは、近くで行われていた別の工事の看板。


「この先左折できません」がどこを指しているのかは未確認だが、
一部通れなくなっているらしいことは確か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「チャッピー」@ユナイテ... | トップ | 「おかサーファー」の「おか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事