ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー(2020/5/10)

2020-05-10 12:29:53 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は8:00頃。

曇り。

もう少し早い時間帯は雨は降っておらず、この時はほんの少し雨を感じる程度でした。
その後日差しも出ていたのでこのまま晴れるのかと思っていたら、雨が降ってきて
かみさんが慌てて洗濯物を取り込んでいました。
洗濯物はとりあえず浴室乾燥で対応しました。
雨も上がったので後で外に干そうと思っています。

8時の気温は19.5度、湿度85%、南の風3m/s。
PM2.5は5μg/立米、SPMは7μg/立米でした。

今日は南風なので、基本羽田からの離陸便は近くを通りません。
通常運行ならA滑走路とC滑走路を使うはずですが、便数が激減しているからか、
昨日確認したときはA滑走路ばかりが使われていました。
どの滑走路を使うかは行先によって違ったりするので、偶然かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タビラコ(コオニタビラコ) | トップ | 豆苗(エンドウ)の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事