ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

USLPGA ファイナルQT終わる

2013-12-10 12:04:27 | ゴルフ
トップ通過はジェイエ・マリー・グリーン。
29アンダーは5ラウンドとなってからのQTの新記録らしい。

しかもこれまでの記録がステーシー・ルイスの18アンダーだってんだからびっくりです。
まだ19歳だってさ。

さて、2位は10打差で李美林(イ・ミリム)。
それでも19アンダーですからこれも新記録。

3位はティファニー・ジョーの15アンダー。

このほか、6位に李宣和(イ・ソンファ/イ・ソナ)、
7位タイにキャスリン・イーケイ。

9位タイに林希(リン・シーユー)。
13位タイにシルビア・カバレリなどはレギュラーツアーでも見る名前。

19位タイに4人が入り、プレーオフで
カテゴリー12の2人の中に野村敏京が滑り込みました。

落ちた二人は21位以下のカテゴリー17に入ります。

カテゴリー17には19位タイの残り2人と44位タイまでの28人が入り、
49位タイ以下の選手は出場優先権順位なし!と厳しい。

実質意味はないにしても200位くらいまで振るJLPGAとは違います。

片平光紀は60位タイでした。

ニコル・サカモト、マイヤ・タナカ、中典子はいずれも第4ラウンドで足切りでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | ユネスコ無形文化遺産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事