ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

試写会応募はがき

2010-10-13 15:46:58 | 映画関連
今年は試写会になかなか当たらない。

映画の鑑賞本数も昨年より少なくなりそうだ。

今回応募したのは3本。
出がけに投函してきたけど、出したことを忘れないように写真撮っときました。

中央は「hp7」
いよいよハリー・ポッターも最終章になってきました。

WBのハリー・ポッターの特集ページではかなり長い予告がアップされていますが、
FLASHの相性なのか、予告編以外が全く表示されずリンクも飛べない。

アメリカのワーナーのページでは、ちゃんと各ページへジャンプできるんですけど。

左は「デイブレイカー」
ウィルスによってほとんどの人がバンパイア化してしまった世界。
イーサン・ホーク、ウィレム・デフォー、サム・ニールなど。
全米公開は今年の1月の作品です。

右は「アメリア 永遠の翼」写真はアメリア・エアハート本人です。
アメリアを演じるのはヒラリー・スワンク。旦那役にリチャード・ギア。

なお、エアハートのスペルは、Earhartで、カタカナ表記はイアハートが通例ですが、
敢えてエアハートと書いてます。
全米公開は2009/10だったので日本公開なしかなと思ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えの長芋収穫 | トップ | MLB、2010/10/12の結果(ALDS) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画関連」カテゴリの最新記事