ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

結局、日本は金づるでしかないのか。

2006-04-27 10:45:18 | Weblog
米軍再編、日本負担3兆円 内訳は?政府衝撃 米国防副次官見通し (産経新聞) - goo ニュース

細かいコメントはやめよう。

しかし、すでに700兆円も借金があって、
まだ毎年30兆円も増え続けている、
借金まみれの日本に、

3兆円くらいたいしたことないだろう、
言えば出すだろう、
と思われている。

アメリカ国民も日本なら3兆円くらい平気で出すだろうと思ってんだろうな。

年金生活しているばあちゃんに、孫が遊ぶ金をねだるのと同じか、いや違うか。

数字が一人歩きすることが怖い?
そんなもの一人歩きするに決まってんじゃん。

3兆も掛からない?
つったって、2兆3千億じゃ、五十歩百歩、目くそ鼻くそだよ。

1兆円くらい払って全部帰ってもらい、施設も全部返してもらって、
後は自衛隊でやればどうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパムメールランキング | トップ | ICテレカの終焉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事