ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

ヘリコプターによる救急搬送@墨東病院

2017-08-09 11:04:23 | 地域・コミュニティ
今朝、7:40頃。
北から南下してくる赤いヘリ。
消防庁のヘリコプターと思われます。

そのままうちの上を過ぎていったので、どこか南部の方で火事かな、と思っていると
再び爆音が大きくなり、見に行くとぐるっと回ってきたのかゆっくり北上中。

もしや、と思ってみていると都立墨東病院の屋上ヘリポートに接近。

ゆっくりと着地しました。


8時過ぎに確認するともうヘリコプターはおらず、何事もなかったかのようです。

前後の写真を比較すると


丸の中が変わったところ。
白いヘルメットに青い服は救急隊員(救急救命士)でしょうか。

左側には黒い頭(髪の毛)の人物がしゃがみこんでいるように見えます。
アップにすると、左の人物は複数いるようにも見えます。


墨東病院にヘリコプターで救急搬送されると言うことは、重症、もしくは重体、
あるいは難しい処置が必要で、且つ遠くから運ばれていると言うことでしょう。
搬送された方が無事でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のタイタンビカス、2017/8/9 | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事