ましログ

日常と好きなものと母の自宅介護の極私的記録

アルバム

2013-08-23 08:50:00 | ましもん
アルバムを作ったんです。

レコードとCDとDVDも作りました。
しんどかったです(><)
と~ってもw

何から何までわからん事だらけ、
はじめての事だらけ、
確認せにゃーならん事ばかりで
ええ、
禿げました。

ホームページの写真はかれこれ2年以上前。
ああ、
毛が多い。
うらやましい。


しかしそのかいあって、
出来には満足してます。

友人に送りつけた所、
皆さんから、たくさんの言葉を頂きました。

ここで改めて御礼申し上げます。
ほんまにありがとう。


男は本気で仕事をすると
毛根にクるらしい
と、どっかで聞きました。
俺、本気やったんや、、、
と、鏡を見ながら自分を励ます日々です。



ツルっとスキンヘッドにした暁には、
植えて、
お粉ふって、
アデランスを装着しようと思っております。


見てみぬフリしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ましろぐ | トップ | マスドレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ましもん」カテゴリの最新記事