ましログ

日常と好きなものと母の自宅介護の極私的記録

ましろぐ

2013-08-23 00:00:00 | ましもん
むらけいと申します。
 
ましもんのホームページを
リニューアルしました。
 
ベースの姐さんがBlogを始めた事に感化されたんで、
んじゃ、まあ、俺もはじめっか、、、
と、Blog欄を設けました。
 
 
ライヴはできんくなったし、
集まる機会はないけれども、
なんかして~な~、
っちゅう事でいろいろ書いてこうかなと思うとります。
 
どうぞよろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | アルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ましもん」カテゴリの最新記事