ましログ

日常と好きなものと母の自宅介護の極私的記録

非日常

2014-10-16 00:26:25 | 日記
先日、久しぶりに東京へ行った。

The mushroom monkeyベース担当の姉さん夫婦が主宰してくれた
バーベキューに参加してきた。

東京でお世話になっておる方々と
久方ぶりに集まったバンドメンバー4人。
姉さんの息子くん等も加わった
10人程の集まり。


介護生活の日常から少し離れて夢のような時間。
あっという間だったが、
普段いれてないギアが入っていたのか
なんだかその後は呆けている。


日常に戻り、
ふと蘇ってくるあの時間に
不思議と力をもらえている。


思い出される
肉を焼きながら談笑する皆の姿は
あまりにも現実味がなく
こういうのを極楽浄土というのだろうかとか
そんな気分w


写真に映る
弟が、姉さんの息子くんと打ち解けた姿は
なんとも言葉にできない
生きていく事の様々な思いを感じて
少し泣きそうになった。


改めて
本当にありがたいと思う。


おいしい肉を送ってくださった姉さんとリーダーのご両親、
姉さんの旦那さま。
カメラマンのおっちゃん。
語学留学を控えたおっちゃん。
ジャケットくんと彼女さん。
ガリゴンガールさん。
そしてメンバーと姉さんの息子くんに感謝を。


恵まれている事を実感し、
日常のやる気を取り戻した時間だったように思う。
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | Radio Caroline »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ ()
2014-10-18 13:35:55
おつかれさんでした。
なんとか参加できてほんとうに良かったです。
登場の仕方も素晴らしく、笑わせてもらいました。
またやりましょー。
返信する
Unknown ()
2014-10-18 20:48:05
>姉さん
とてもええ場所で日頃の疲れが取れました。
こちらこそ、お疲れ様でした。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事