goo

原因不明の痛み

Vang Vieng

ビザ無しだとタイには30日間しか滞在出来ないため、ギリギリで出国して再びラオスに来ています。
ミニトレッキングしながら少数民族に会いに行こうと北部のルアンナムターという街までやって来たのはいいものの、着いた翌日に原因不明の膝の激痛に襲われ、現在まで4日間ほど療養生活をしています。嘘でしょと思うくらい痛く、ビックリするほど動けません(笑)

まぁ安静にしていれば大丈夫でしょう。そもそもここにはロクな病院なんて無いので、安静にしているしか手が無いってのもあります。しっかしわざわざこんな奥地までやって来たのに動けないってのは困りますなぁ。

というわけで今回のラオスは何も撮っていないので、今日の写真は前回2月のラオスから。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棘を抜く男 タイに戻るたい »
 
コメント
 
 
 
大変ですね。 (kaoru)
2015-03-29 07:03:38
病気になると、つくづく日本は恵まれていると感じます。
お大事にしてください。
 
 
 
子どもの頃の三角乗りを思い出しました (イッペイ)
2015-03-29 09:03:16
膝の痛みですか
湿布薬なんかは持参しているんですか
日本の病院でも膝痛はレントゲンばかり取って
なかなか原因が分からないことが多いですよ
先ずは休ませることですね
でも・・・・
気は焦りますよね 写真は撮りたいし
 
 
 
kaoruさん (タシデレ)
2015-03-30 00:03:02
ご心配ありがとうございます。

タイなら病院の設備が整っているので余裕だったんですけど、
ラオスに入った途端に発症したのが不運でした。
これからタイに戻ってしばらく治療に専念したいと思います。杖が欲しいです…
 
 
 
イッペイさん (タシデレ)
2015-03-30 00:03:12
ありがとうございます。
タイに大きな荷物を置いて身軽に来てしまったので、湿布等が無くて苦労しています。
街の薬局で痛み止めだけは買うことができました。
とりあえずタイに戻ってレントゲンを撮ってもらうことにしましたが、さてどうなることやら。
幸い日本に主治医がいますので、彼らの指示を仰ぎながら安静に過ごしたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。