設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

C邸 第9回設計打合せ

2007年02月23日 | 設計打合せ及び相談

本日午後7時より、Cさん(旦那さん)と9回目の打合せを行いました。

今回も、前回の打合せに即した変更図面を説明し、

Cさんからの再度、十数個の要望事項がありました。

そして、一つ一つを確認しながら出来るものと出来ない物と、検討する物とに分け、

打合せをしました。

前回からの検討事項である、設備機器のの目標予算については、現在も尚調整中であります。

今月も残すところ数日となりましたが、何とか今月中には決着を着けたいところであります。

後は、工期の確認をして本日の打合せは終了となりました。

まだ、気を緩めません!

何とかしなければ・・・。

 

PS,いよいよ造成工事が始まります。

Cさんは自分でいろいろ出来ますので、

造成にかんしても、自分で工事を行います。

建物自体も、自分で出来るところは、極力自分でやる。

と言うスタンスの中で、自分で行う工事がいくつもあります。

そうして、大袈裟かもしれませんが、究極のローコストを現在追求中であります。

工事に入ってからも、また紹介したいと思いますので、乞うご期待を!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T邸 第12回設計打合せ! | トップ | 駒ヶ根市 S邸 設計CM契... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事