設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

免震構造と伝統工法のコラボレーション-12

2011年05月17日 | 現場奮闘日記 さまざま

免震構造と伝統工法のコラボレーション-12

の家造りもいよいよ大詰めとなって参りました。

もっと途中の過程をご紹介する予定でしたが、

なかなか、ブログの更新が出来なくて、

大変申し訳ありませんでした。

 

 現在、左官工事を進めています。

内部の壁:珪藻土を塗っています。

左官の職人さんも間に合うかな~と言って、

夜もあまり眠れないと申しておりました。

もう少しですので、頑張って下さい。

宜しくお願いします。

 

とにかく、一生懸命丁寧に塗ってくれています。

仕上がりが大変きれいです。

 

現在、足場が取れて、全景が現れてきました。

 

こんな感じです。

 

信州エコ住宅 『環の住まい』仕様となっております。

見どころ満載ですので、

どうぞ完成見学会の折には、お気軽にお越しください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPリニューアルしました! | トップ | Open House in 信州伊那 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 さまざま」カテゴリの最新記事