設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

駒ヶ根市Tさん宅へ 相談を受けに行く!

2008年12月23日 | 設計打合せ及び相談
先日の日曜日の午前中、

相談と言うか、説明に行ってきました。

何度か事務所に来て頂いている、

駒ヶ根市のTさんのお宅へお邪魔させて頂きました。


今まで旦那さんとのやり取りだけでしたので、

奥さんに良く説明して欲しいとの事で説明してきました。

内容は、我が事務所の家づくりや設計に対する考え方、

CM方式について、設計料CM料について、

設計業務の流れ、保証問題等々と説明させて頂きました。

1時間半くらいお話しして帰る。


後で後悔しないように、

慎重に検討してもらう事となる。


どうゆう形であれ、

お施主さんが納得できるかが大事な処であります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰野町T邸 続き! | トップ | 仕事納め・大掃除! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事