設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

本日午前中、建築相談来る!

2008年11月08日 | 設計打合せ及び相談

本日午前中、約2時間半に渡り

建築相談を受けました。

どこかでお会いした事のある感じの方で、

どうやら以前に行った、

うちの事務所の住宅完成見学会に来られた方でした。

 

戸建アパートの相談で来られました。

市内で検討しており、計画案を頼まれる事となる。

計画案の良し悪しで、

設計依頼されるかどうか決め手となりそうです!

いやおうなしにも力が入る!

 

一生懸命頑張って、いいものを創るぞ~!

 

 

明日の午後も、

県外の方でありますが、

CMについて聞きたいと相談があります!

興味のある方は、

どんどん遠慮なく聞いてください!

積極的に行動をとる事が、

納得のいく家づくりの一歩となります!

 

以前にもお知らせしましたが、

土日は、

相談受け付けておりますので、

お気軽にご相談ください!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理建築士 資格取得講習会... | トップ | 設計依頼される! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事