設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

管理建築士 資格取得講習会を終える!

2008年11月06日 | ひとりごと

本日は、管理建築士の資格取得講習会がありました。

長野県伊那文化会館「小ホール」にて、終日行われました。

午前中1時間半の講義、

午後、2時間半の講義、

合わせて4時間の講義を受けました。

最後に終了考査として、1時間の国家試験がありました。

試験の内容は、講習範囲にしても、

1級建築士試験以来の試験で、

何とも言えない緊張感がありました。

ほとんどの方が合格しているそうですが・・・。

そうは言っても、

試験ですので大変緊張しました。

小心者の私です!(笑い)

本日の合否の結果は、来月末だそうです。

 

何時にない緊張感の中で、

講義を聴いていたので、

大変疲れました。

 

今日は早く帰って休もう・・・!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設計図面を書く意味・必要性(... | トップ | 本日午前中、建築相談来る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事