設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

月刊・タウン情報 いいだ 掲載される!

2009年02月06日 | ひとりごと

月刊・タウン情報 いいだ 2月号に『沢の家』が掲載されました。

 

P86~P87にわたり、

信州のお宅訪問「Home Sweet Home」の欄で

タイトルが「開放的な空間を活かしたこだわりのローコスト住宅」と題して掲載して頂きました。

箕輪町のOさん宅まで訪問取材して、記事にしてくださいました。

編集、取材してくださった記者の皆さん本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

記事の内容は、しっかり見て読んでください。

 

詳しくは申しませんが、ローコストでここまで出来るのか!

と言った感じです!

薪ストーブあり、エコキュート使用、全て無垢材使用、カウンターのみ集成材を使用。

壁は、自然塗料使用とローコストのわりには、ここまでこだわった家づくりをしています。

設計料、CM料、消費税込みでこの価格。

 

皆さんも、ローコストでどこまで出来るか、

こだわってみませんか!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰野町T邸 設計打合せ1/31(土) | トップ | 今後の家づくりのために! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事